レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ったことについて

数ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。他県に住んでいると中々実家に帰れないので、 たまに帰るとテンションが上がります。 朝方に着いてそのまま昼まで寝てしまったのですが、 地元の友達に会えるので そのまま起きて出かけて色んな人に会ってきました。親以…

高血圧防止に効果のある酵素ドリンク

健康診断でこれまでは血圧が高めだといわれていた方が、 何をしたというわけでもなく、 酵素ドリンクを飲み始めてから血圧が高いのが正常値になり、 自分でコントロールができるようになったそうです。血圧が高い人の体質を改善させるための方法のひとつとし…

うちのガーリーちゃん

インコのガーリーちゃん。 我が家にお迎えして約2ヶ月経ちました。 早いなあと家族でしみじみ。早いのも当然、 ガーリーはやんちゃな男の子なんです。やんちゃ・・・と簡単に言いますが、 とにかく犬みたいなインコなので いつでもどこでも遊びたい盛り。 …

5日移動平均線を意識したトレード

それまで5日移動平均線の下側を推移して来た株価がに5日移動平均線の上に乗れば、 それは買い相場への転換を意味します。ですから後場の終わり頃にチェックしてみて、 そのれまでウオッチしてきた銘柄がそうなっていれば チャンスだといっていいでしょう。そ…

仕事をしてみた感想です

子供の頃から 大人はお金をたくさん使えて羨ましいなあと思っていました。 その考えはずっと変わらず、 実際に自分が会社に就職できたときは嬉しかったです。でも実際に仕事をしてみると、 かなり大変なんですね。 お金は確かに多く貰えましたが、 それを軽…

ワンマンから成長しないといけない

どうしてサッカーの日本代表は いつもワンマンチームのようになってしまうのか、 そこはけっこう大事な点のような気がしています。それはサッカーに限ったことじゃなくて、 弱いチームはどうしてもそうなってしまいますが、 でもそれをやってしまうと 他のメ…

今の自分のこと。

家の中で音楽を流しています。BGMはエヴァンゲリオンで有名な「残酷な天使のテーゼ」です。通常版では無くて、 トランスバージョンです。 ちょっと前に通っていたスロット店で、 毎日のようにかかっていたのを思い出しています。姫トランスというCDは 通販…

自分で全部脱がないで…><

多頭飼いの我が家。ミニチュアダックスが5匹います。今ちょうど、1匹が避妊手術を終えて、 抜糸までエリザベスカラーにお世話になっている最中。初めてのエリザベスカラーに最初は戸惑っていたものの、 1日も経つとだいぶ慣れて来て元気一杯にご飯を食べてい…

滑り込み引換券での飲み物はいかに?!

セブンイレブンで5月末くらいにやっていたキャンペーン。それは700円以上購入すると くじ引きができて何かの商品が当たるというモノでした。何度か利用していたので、 幾つかのモノが当たり『引換券』として持っていました。 そのことを忘れていたわけではな…

子どもの宿題はたいへんだ~!

子どもの宿題と格闘してます。長男はなかなか宿題ができません。集中力がないのかと思いきや、 ゲームをしている時は、何時間でもやっているので、 集中力がないわけではなさそうです。今も、机に向かって10分もしない間に、 わからない~と寝そべってしまい…

フエルサ ブルータ行きたーーい!!

この前王様のブランチで観たんですけど、 赤坂サカスで体験型のサーカス 「フエルタ ブルータ」というサーカスがやってるみたいです! ステージと観客席の境がない!! って感じのイベントで、 「上からプールが降ってくる」 「キャストと観客が一緒になって…