レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

フエルサ ブルータ行きたーーい!!


この前王様のブランチで観たんですけど、
赤坂サカスで体験型のサーカス
「フエルタ ブルータ」というサーカスがやってるみたいです!

ステージと観客席の境がない!!

って感じのイベントで、

「上からプールが降ってくる」
「キャストと観客が一緒になって踊って楽しむ」

のがウリみたいです!

開演前に一杯お酒飲んでから行くのがオススメらしいですが、
こういう参加型が苦手そうな日本人向けの提案だな~~と、
とあるブログを見て思いました!

今月でもう終わってしまうみたいなので、
すっごく行きたいのですが、
一緒に行ってくれる人いるかな~~?

むしろ、人気すぎてチケット取れないとかないよね!?
って感じです!

上演中の写真や動画は取ってOKらしいのも、
サービス精神があって素敵です♪
(体験してみないとわからない感動があるから、
写真見ただけじゃ体感できないよーっていう理由からだそうです)

私が気になっているのは、やっぱり

「プールが降りてくるやつ」!!
(名前が分からないw)

ビニールシートでできたプールが上から降りてきて、
プールの底が見えるんです。

だから、そこで泳いでいるダンサーさんを下から見ることができて、
しかも、そのダンサーさんたちとプール越しで触れ合えるんだとか!!
女性のダンサーさんは胸触られたりして危険じゃないのかな~~?
とか余計な心配もしちゃいますけど、
滅多にないイベントだから、行ってみたいな~~ってずっと思ってます☆