レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

毛深い私のムダ毛処理


私はとても毛深いので、
ムダ毛処理は毎日やっています。

特に夏になると、
肌を出すことになるのでムダ毛処理は欠かせません。

まいにちお風呂に入った時に、
体を洗うときにムダ毛もそっています。

カミソリで剃っているのですが、
体をあらうときだと泡がついてるので、
すべりもよくて剃りやすいからです。

そうやって毎日夏はがんばってムダ毛処理しているのですが、
夜のお風呂の時にそると、
次の日の夕方くらいになるともうチクチクと感じるくらいに
少しムダ毛が伸び始めてしまうんです・・・。

本当に悲しい瞬間です。

だからまたその日の夜にお風呂でカミソリでムダ毛処理・・・。

という、この繰り返しです。

でも夏のバカンスシーズンになると、
とても困ったりします。

友だちとよく旅行に行くのですが
友達は私ほど毛深くないので、
そんなにムダ毛処理がいらないみたいなんです。

でも私は毎日のムダ毛処理は欠かせないので、
お風呂でささっとムダ毛処理を終わらせなければならないのです。

旅行に行くと、
旅行だけのことを考えて楽しみたいのに、
私はいつも、もうムダ毛が伸びてきたかな?
チクチクしていないかな?
なんていうことを考えていないといけなくて、
とてもストレスがかかってしまいます。
ケノン