レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脇の脱毛に四苦八苦した中高生時代

昔、脇の脱毛については すごく四苦八苦した記憶があります。中学生くらいで 「そろそろ脱毛をしなくては」とは思ったものの、 誰にも相談することができませんでした。母親は安全カミソリでの処理を教えてくれましたが、 カミソリの刃が怖くて実行できず………

今年の夏はピンセットで脇毛を抜いています

脇は今まで安いT字のカミソリでお風呂場で剃っていました。でも今年の夏はこまめにピンセットで抜くことにしています。私は剛毛ですし 脇はあんまり綺麗じゃないのですが チラッと脇が見えた時に 剃るよりも抜いたほうが ちょっとは綺麗かなあと思いまして……

毛深い私のムダ毛処理

私はとても毛深いので、 ムダ毛処理は毎日やっています。特に夏になると、 肌を出すことになるのでムダ毛処理は欠かせません。まいにちお風呂に入った時に、 体を洗うときにムダ毛もそっています。カミソリで剃っているのですが、 体をあらうときだと泡がつ…

全身脱毛したいなぁ・・・

春からワキの脱毛通い放題プランに行き始めました。2,3回行ってるんですけど、 私の場合はだいぶ処理が楽になってきました。今までは毎日カミソリで自己処理していたんですけど、 今では2週間に一回ぐらい処理するだけでよくなりました。 もう、楽ちん楽…

私の脱毛方法

私の脱毛方法はやっぱりお風呂場で剃るです。市販の刃が4枚になっているT字のカミソリを使って行っています。 お風呂で体を洗い一番皮膚がさらさらしている時に剃ります。石けんで洗っている途中の体が泡まみれの時に剃ることをあります。昔はT字のカミソリ…

気になりだしたすね毛について

わたしは現在、20代後半ですが、 学生時代はすね毛が濃かったので 悩んでいた時期がありました。中学生時代は特に気にしていなかったのですが、 高校時代になり、 少しずつ異性の目が気になり、 すね毛の処理をしてみようと思いました。 ただ、当時はすね毛…