レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

実家に帰ったことについて


数ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。

他県に住んでいると中々実家に帰れないので、
たまに帰るとテンションが上がります。

朝方に着いてそのまま昼まで寝てしまったのですが、
地元の友達に会えるので
そのまま起きて出かけて色んな人に会ってきました。

親以上に中々会えない人たちばかりなので、
時間を有効に使えたかなと思います。

ご飯を食べに行って昔話をしたり
ショッピングに行ったりしました。

親は晩御飯を用意してくれていました。

私は焼肉が大好きなのですが、
一人暮しになってからはあまり行く機会もなく過ごしていたので
親が用意してくれていたときは嬉しかったです。


結構な量があったのですが、
ほとんど食べてしまいました。

次の日は親と買い物に行ったのですが、
その時も好物のお寿司を食べさせてくれました。
ついつい甘えてしまって、
申し訳ないなと思います。

買い物も一人暮しで必要なものと
食料の備蓄などたくさん買ってくれました。

私が一人でも大丈夫なようにと
少し多すぎるくらい買ってくれて、
ありがたいけど申し訳なさでいっぱいになってしまいました。

今はまだ余裕のある生活も
安定した収入も無いので何も返せていないのですが、
いつか恩返しがしたいです。

たくさん借りてしまったので、
倍にして返してあげたいです。