レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

私の脱毛方法


私の脱毛方法はやっぱりお風呂場で剃るです。

市販の刃が4枚になっているT字のカミソリを使って行っています。
お風呂で体を洗い一番皮膚がさらさらしている時に剃ります。

石けんで洗っている途中の体が泡まみれの時に剃ることをあります。

昔はT字のカミソリに石けんがついているやつを使っていましたが
予算的な問題とやっっぱり体を洗った後にそってしまうので
石けんがついていったって同じなので
今使っているカミソリに落ちつています。

スポンジの脱毛のやつも試してみましたが
全く脱毛されず1度きりの使用となりました。

今は夏場なので毎日そっていますが
冬となると衣類で隠れる為
やっぱり脱毛の回数は減って行きますね。

かといって全く冬の時期剃らないわけではありません。

顔はI字のカミソリを使用していますが
顔は気をつけていないとすぐにのびてくるので困っています。

また、剃り残しがあると職場の人とか、
化粧乗りですぐわかるので一番神経を使ってそっています。

顔なのでカミソリ傷をつけるのも嫌です。

ごくたまに韓国など旅行した際に
産毛とりで脱毛することもしばしばありますが
一番回数が多いのはやっぱり家で行うことです。
夏場になるとやっぱり脱毛サロンに行くべきか毎年悩んでしますが
今年も行かずに終わりそうです。
ケノン