レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

全身脱毛したいなぁ・・・


春からワキの脱毛通い放題プランに行き始めました。

2,3回行ってるんですけど、
私の場合はだいぶ処理が楽になってきました。

今までは毎日カミソリで自己処理していたんですけど、
今では2週間に一回ぐらい処理するだけでよくなりました。
もう、楽ちん楽ちん♪


夏になってやっぱり露出が増えたので、
腕と脚も脱毛しちゃいたいなーって最近思います。

腕と脚脱毛しちゃったらめちゃくちゃ楽ですよね、
絶対!

でも問題はお金なんですよね。。。

ワキはキャンペーンで安ーく契約できたんですけど・・・。

他のプランを追加すると
やっぱりそれなりにお値段かかるので契約していないんですよね・・・。

脚とか腕とかもたまにキャンペーンやってるの見ますよね。

近いうちにまたキャンペーンでお安く脱毛できないかなー?

まぁ、通常プランで契約しても
一生カミソリで自己処理することを考えたら
カミソリ代より安く済むことは間違いないんですけどね(笑)
それでも安いに越したことはないので。。。

全身ツルツルボディになりたいなぁ・・・。

今、全身脱毛している人ってどのぐらいいるんでしょうね?

やっぱり最近は脱毛ブーム?
みたいな感じでサロンもプランもいっぱいあるから
全身脱毛してる人も多いんでしょうか・・・?
ケノン