レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

プリーストの解散は先送りみたいです


もう何年もの間

ヘビー・メタル界に君臨し、先導しててきた、

ジューダス・プリーストが解散すると数年前から噂になっていたので、

悲嘆に暮れながら希望の見えない毎日を送っていました。


KKはとっくに辞めましたが、

もうすぐグレンも辞める予定のはずです 。

ベースのイアンは地味ですが

まだ元気ありそうですから十分行けると思います。


問題はボーカルのロブです。

ギリギリみたいですがまだ声は出てるし、

この際声が出てる間はやってて欲しいよね、

というファンの熱い思いを感じているのか、

一向に脱退するとか解散するとかいうような話は

具体的には出て来てないようです。


ですからファンにとっては嬉しいですよね。

もうワールドツアーはやらないと言っていたので、

それ=解散だと思ってしまって早とちりしていたファンも

私を含めて多かったと思いますから。


ドラムのスコットは

メンバーの中ではかなりまだ若いのでやる気の方が強いでしょう。

ポール・ギルバートのレーサーXが活動を再開でもしない限り、

プリースト太鼓を叩いていたいはずです。


正直ロブが歌って

オリジナルメンバーでベースのイアンがいてくれれば、

ギターが二人代わったとしても、

依然としてプリーストとしての体裁は保てるので


まだ解散とかいって悲観的になることもないのではないかと思いました。