レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

美味しい食べ物について


私は今まで美味しい食べ物をたくさん食べてきました。

日本には美味しいものがたくさんありますね。

カツやお寿司などなど様々です。

いっぱい食べたいなあと思っています。

お値段もリーズナブルですからいくらでも食べられてしまいますね。

自分で頑張って稼いだお金を使って美味しいものを食べるのは楽しいことです。



無理して贅沢をしなければ十分に美味しいものを食べることは可能です。

からあげとかカレーとか、

ラーメンくらいなら食べたい時には食べられると思います。

流石に毎日それらを食べるのは無理ですけれどね。

金銭面などで問題が出てきます。

でも一ヶ月に数回ならばそれほど負担にはならないのではないかと思いました。



これからも美味しいものをたくさん食べていけたらいいなあと思っています。

昔はお刺身が苦手だったのですが、

今では好きになりました。



イカやマグロなどが好きです。

美味しいと思います。も

っとたくさん食べたいなあと思っています。

ウニやイクラはちょっと高価ですから難しいですけどね。

そう考えるとリーズナブルではないと言えます。

でも、値段の高いものはそれなりに価値があるとも言えるので

たまには食べてもいいのではないでしょうか。

美味しいものは大好きです。