レッツ!ドライブ!

レッツ!ドライブ!

ゼミ合宿♪


水曜から最後のゼミ合宿にいってきた(^O^)/

池袋に9時集合きつかった!
急いで出たのにみんな遅刻しすぎだし*1

結局9時半近くになって
ようやくみんな集まったから
5台の車に分かれて出発!

くじ引きで車割り決めたんだけど
彼氏とは別の車だった(:_;)ちーん
向かってる途中
こっそりLINEし合ったりしてたのしかった♪

道すごい混んでて
合宿所に着いたらもう15時過ぎ!
ドライバーさんおつかれさまでしたm(__)m

合宿所ついて
部屋に荷物置いてグランド集合!
3年生が企画してくれたチーム対抗の運動会やった☆

またしても彼氏とは別のチームだけど、
リレーでで活躍してるところ見てにやにやしちゃった?
本当は堂々と応援したいんだけどね…

結局うちのチームがビリになって、
夜の飲みで罰ゲーム受けることになった!!
絶対潰れされるし笑

んで、お風呂入って夜ごはん♪
合宿所のごはん案外おいしかった☆

飲み会開始時間まで余裕あったから
彼氏にLINE?

部屋に戻らないで
こっそりベランダに集合して二人で話した?

近くにいるのに話せないってもどかしいよねー!
とか話しながら
手繋いで星見たりした?

目撃されたら困るから
15分くらいでバイバイして部屋戻った。

22時からは飲み会☆

最初は楽しく飲んでたんだけど
罰ゲームタイムで散々飲まされ、
案の定途中から記憶曖昧…笑

けど久しぶりにゼミメンバー全員そろったから
たのしかったなあ♪

んで朝になってだるいだるい言いながら準備して
車で池袋戻って解散☆
そのあと彼氏とサンシャインで待ち合わせてデートした?

二日間あっという間だったけど楽しかったー♪
けど隠してるのだるいし、
次の合宿までには付き合ってることカミングアウトしちゃいたいなー(._.)
彼はどうおもってるんだか!
今度聞いてみよっ

*1:+_+